アーカイブ
Please reload

March 27, 2018

 3月26日から28日まで、明仙フィールドにて男子サッカーの大会「スプリングカップ」が開催されています。この大会は仙台大学OBが指導する高校男子サッカーチームが集まる交流戦です。前橋育英高校、宇都宮工業高校、盛岡中央高校、青森山田高校、尚志高校(福島)、昌栄高校(埼玉)など全国の強豪高校が明仙フィールドに集まりました。

 明成高校は強豪校と試合ができるこのチャンスに、日頃の練習の取り組みを発揮しています。そして高校総体の予選目前でもありますので、チームとしての調整をはかっています。今年はもっと良い成績を残せるように頑張って欲しいです。

...

March 26, 2018

先日川平ATRに来訪してくれたNATABOC公認アスレティックトレーナーの今中さんが、ご自身が運営するウェブサイトにて私達の活動を紹介してくれました。

私達ATが明成高校に常駐し「スクールAT」としての実際の活動がインタビュー形式で説明されていて、とてもわかりやすく読みやすい記事です。

私は普通のおしゃべりのように話していただけなのですが、明仙フィールドやATルームがこのような形で外部からさらに外部へと紹介されたことは、施設はもちろん、こでの活動が良いものだと感じてもらえたのかな、と嬉しくなりました。

https://spomedi.ne...

Please reload