top of page
  • 執筆者の写真浅野 勝成

最近

コロナウイルスの影響で各部活動に対するトレーニングが満足に行えない状況が続いています。

しかしながら、やっておいて良かったな~と思うことがあります。

以前、新入生用に自宅用の運動プログラムの冊子を作成しました。

それを配布しました。

選手達がやっているかやっていないかは分かりませんが、自宅で出来るトレーニングの参考にはなったのかなと思います。

今回このような状況で活用できるとは思いませんでした。

どこで活用されるか分からないのですが、準備はしておいて良かったな~と強く感じました。

今後はどのような状況が続くかは不透明ですが、初めてのことも受けいれる位の気持ちで柔軟に対応していきたいと思います。

bottom of page